こんにちは!岡山県玉野市のはやぶさ電空サービス株式会社です。
弊社は、岡山県や香川県、広島県福山市および尾道市にて空調設備工事・修理・メンテナンス・LED照明工事を承っております。

現在、オフィスやコンビニをはじめ、工場や公共施設などでもLED化が進んでいます!
LED照明にするとどんなメリットがあるのかご存じでしょうか?
今回は、LED照明のメリットを簡単にご紹介いたします!

■電気代が安くなる&省エネ

消費電力が少ないため、電気代が安く済むうえ、二酸化炭素の排出量が少なく環境に優しいというメリットがございます。

■寿命が長い

電球交換って面倒だなと感じている方も多いかと思います。
LEDは、寿命が大変長いため、電球交換の手間が他と比べてかかりません!

■虫が集まりにくい

虫は単に光に集まっているのではなく、紫外線に引き寄せられているんだそう!
街灯によく使われている水銀灯や蛍光灯には、紫外線が含まれています。
LEDは、紫外線フリーのため虫が集まってきません♪
照明カバーの中に、虫の死骸が…ということがなくなります。
掃除の手間も省けますね♪

このようにLEDはメリット満載です!

LED照明工事は実績豊富な弊社にお任せを!

弊社では、既存の照明設備をLEDに切り替える工事を手がけています。
空調設備との兼ね合いも考慮したプランニング、そして豊富な施工実績に裏打ちされた確実な施工技術を活かし、室内をより明るく、より長く、より省エネにできる照明環境を実現いたします。
工場やビル、大型商業施設のほか、駅や病院、学校など公共施設でも対応可能です!
些細なことでも構いません!
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。