ごあいさつ

はやぶさ電空サービス株式会社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社は平成29年に創業し、岡山県玉野市を拠点に活動を続けている内外装改修工事・LED照明工事業者です。若い会社ではありますが、10年以上の業歴をもつベテランが代表を務め、豊富な知識と確かな技術を活かして数多くの施工実績を積み重ねております。   内外装改修工事や既存の照明設備をLEDに切り替える工事を請け負い、戸建て住宅や大型マンション、商業施設に工場と、さまざまな現場に広く対応しております。どんなに些細な症状も決して見逃さず、最適な処置をご提案しています。 会社の成長、そして業界の活性化を見据えて、新しい人材の育成にますます力を入れてまいります。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

協力会社さまを募集中!

はやぶさ電空サービス株式会社では、内外装改修工事・LED照明工事に付帯する工事をご担当いただける協力会社さまの募集を積極的に行なっております。弊社の考え方をご理解いただき、ともに成長し、助け合えるような良い関係を築ける企業さまを広く募集しております。詳しくは「協力会社さま募集」ページをご覧ください。

採用情報

はやぶさ電空サービス株式会社について

  • はやぶさ電空サービス株式会社は内外装改修工事・LED照明工事を岡山県・香川県・広島県福山市および尾道市で承っております。対象建築物や設備の規模は大小を問わず、古い設備の修理も柔軟に行なっています。 詳しくは「業務案内」ページをご覧ください。

  • 平成29年に創業したばかりの若い会社ながら、各地で豊富な施工実績をもつ、はやぶさ電空サービス株式会社。 こちらのページでは、弊社がこれまでに手がけてきた施工のなかから一部を画像付きでご紹介しています。業者選びの際に、参考資料としてぜひお役立てください。

  • おかげさまで弊社には、多くの依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。いかなる現場においても確かな施工をご提供しますので、どうぞ安心してお任せください。 業務内容についてのお問い合わせやお見積もり依頼のほか、ご質問・ご相談も随時受け付けております。

▲TOPへ